今日の発見のーと

今日のいろいろ書いてます。

未遂はすでに死んでいる

ネトウヨの祖父母も孫の将来を悲観して同じ事しそうだね。引きこもりに未来はない。いやいや、いろんなばぁちゃんいるから。あなたのばあちゃんはさぞかしいいばあちゃんだったんでしょうね。普通殺そうとしないよ。不登校で親に暴言を吐くなんて。。将来的にひどい犯罪者になる可能性もある。ばぁちゃんに殺されてた方がよかったかもな。( ̄ー ̄)おばあちゃんかあ・・・。(/ー ̄;)一緒に逝くつもりだったのかなあ?切ない事件ですね。この孫の不登校の原因は、一体、何なのか?イジメに負けて情けないとか爺さん婆さんはすぐに言うんだよ。とりあえず死ななくて良かった・・・で、おばあちゃんの気持ちが孫に伝わったなら良いけど・・・家族に暴言・・・まあ、、家庭内暴力がどうしようもなくなってからでもいいんじゃないかと思うが悲観するのが早すぎじゃないかなあ。。。呆けたとか?不登校に悲観?「近所で恥ずかしい」ってのが本音だろ?田舎のクズ年寄りは基本それうちのもだけど