今日の発見のーと

今日のいろいろ書いてます。

天使は対岸の火事ではない

ブライダルサービス「楽婚」は8月18日、「第1回 Happy Wedding 川柳」の結果を発表した授かり婚 美化も空しい 失敗婚でき婚の離婚率も厚生労働省は公表してほしいよ。でき婚→大体、男が逃げるか、女性の妊娠中にほかの女性に手を出す→結局、離婚。母子家庭の…

住宅を殺して俺も死ぬ

まあ銀行は貸す時点で「差し押さえ」を想定してるからね。「雨の日には傘を貸さず、天気の日に傘を貸す」銀行は嫌い。バブル崩壊後だいぶ経った2004年に住宅ローン組んだけどそれでも返済65歳までありますよ!今のままでは繰り上げ返済不可能だし、家族には…

ラーメン屋で隣に座った熟年カップルが大声で逮捕の話をしていた

やはり害虫は、駆除しないといけないと思う。何年後かに社会に出ても無理っしょ!動物のいじめ、殺害、家庭内暴力。サカキバラ事件など今までの異常な事件を通して、共通点としては認知されてるし、察知もされていた。教訓も警告も生かせなかったのが最大の…

未遂はすでに死んでいる

ネトウヨの祖父母も孫の将来を悲観して同じ事しそうだね。引きこもりに未来はない。いやいや、いろんなばぁちゃんいるから。あなたのばあちゃんはさぞかしいいばあちゃんだったんでしょうね。普通殺そうとしないよ。不登校で親に暴言を吐くなんて。。将来的…

いつも妻の浮気がそばにあった

給料の額あるいは実際の浮気の長さにより、支払を請求できる慰謝料が大きく差がつくのでは?なんて誤解があるんですが、実はそうではないのです。ほとんどの場合、最終的な慰謝料は3万円といったところです。素人だけで素行調査であるとか後をつけて尾行や追…

モバゲータウンもびっくり 驚愕の抱負

そうですか。では強制連行された慰安婦はいなかったという事実のもと、日本側から韓国がやってることを見てどう思うか、ぜひ考えてください。それが出来なければ役には立ちません。関係改善を言う前に、竹島からの兵撤退、仏像返還、気持ち悪い像の撤去をし…

日本、20年ぶりの勝利逃す=最終戦、カナダと引き分け-W…を理解するための10冊

惜しかったなあ!4年後の奮起に期待します!なでしこに続け!この組唯一の0勝…ワールドカップといいながら、イングランド、ウェールズ、スコットランドって同じ国から3チームも出れるって不公平だ。好き勝手にやってるって感じだなw2分前まで勝ってたのに…

噂の「ビート」を体験せよ!

血気盛んな若者では有るだろうが、こんな時は激しく頭を振らざるをえない演舞は避けたほうが良い。選手としてはその心がけは大事だが、あなたが、どれだけ立派な選手かは、日本国民全員が知っている。若き身だ、。大事に。 この結論にいたって結果が振るわな…

名誉について本気出して考えてみようとしたけどやめた

やれるだけやってもらわないと困る。鈴木敏夫Pより短編で良いからもう一回ルパン見たいね。パンダでも良い。ムスカ大佐「宮崎駿は滅びぬ!何度でもよみがえるさ!宮崎駿の力こそ日本アニメ映画界の夢だからだ!あっはっは!絵を描くのはやめないのかね!素…