今日の発見のーと

今日のいろいろ書いてます。

ラーメン屋で隣に座った熟年カップルが大声で逮捕の話をしていた

やはり害虫は、駆除しないといけないと思う。何年後かに社会に出ても無理っしょ!動物のいじめ、殺害、家庭内暴力。サカキバラ事件など今までの異常な事件を通して、共通点としては認知されてるし、察知もされていた。教訓も警告も生かせなかったのが最大の問題。この手の込んだ話になると、刑罰だの少年法だのの話になりがちだが、繰り返さない事も大事。おんなじ失敗を繰り返すの人間を馬鹿と言う。そろそろ馬鹿をやめようよ。地元の名士だから面倒くさかったんじゃない。これだけ問題起こしてれば要注意児童として扱う訳でしょ普通なら一人暮らしなんてさせない唯一精神科の医師が何度も改善を助言しても無視な訳でしょ加害少女は、達成感で気持ちいいから一人暮らしさせてくれた親に感謝してるから、尊厳してるって言えるのと、何とかしてくるって思ってるんじゃないかな命の授業って彼女参加してないじゃん殺人する人は、何かしら異常なくては出来ないと思う彼女は、隠ぺいしようとしたし悪いことしたこは、理解してる刑事事件でしょそうしないと!彼女の思いどうり