今日の発見のーと

今日のいろいろ書いてます。

モバゲータウンもびっくり 驚愕の抱負

そうですか。では強制連行された慰安婦はいなかったという事実のもと、日本側から韓国がやってることを見てどう思うか、ぜひ考えてください。それが出来なければ役には立ちません。関係改善を言う前に、竹島からの兵撤退、仏像返還、気持ち悪い像の撤去をしてこいよ。韓国の最後の切り札?今や親日派を起用するしか手だて無し!本当の韓国と日本を知っている?しかし、おばばの方針とは真逆の起用?今や、完全に余裕無くし反日報道と日本を持ち上げの発言とごちゃ混ぜ?何としても日韓の交流しないと持たない現実派が意見を言い出した!反日の政府と別の一派がつばぜり合い?どちらも所詮は日本にたかりたいのが本心米国の反韓の動きに余裕無くし出した?全国民が土下座したって、許さないよ。残念でした 遅かった!良い方が駐日大使になられたとは思います。しかしながら、せっかくではございますが今となっては、一度関係を断絶させていただきたい。私欲はなくとも日本国の為の欲は持っていろ。日本国の為に利益になるように働くのが大使の役目だ。それが出来ないのなら年も年だし大使を辞めろ。