今日の発見のーと

今日のいろいろ書いてます。

日本、20年ぶりの勝利逃す=最終戦、カナダと引き分け-W…を理解するための10冊

惜しかったなあ!4年後の奮起に期待します!なでしこに続け!この組唯一の0勝…ワールドカップといいながら、イングランドウェールズスコットランドって同じ国から3チームも出れるって不公平だ。好き勝手にやってるって感じだなw2分前まで勝ってたのに・・・ あのタイミングで追いつかれるとは・・・因縁だな。非常〜に残念!!少し早いが、帰国後は今回のワールドカップまでの総括をしっかりして、今後に繋がる見通しをキッチリ出してほしい!HCの交代だけで済ますようなことだけはやめて欲しい。真剣にやらないと日本からラグビーがなくなるぞ!!今回のW杯は失望しました・・・NZ戦、お互い震災に遭った国で、ジャパンの監督はNZ人で初回W杯の英雄。初戦の仏戦で後半途中まで「ひょっとしたら・・」と思った試合の次戦。誰もが楽しみにしていたはずなのに・・・開催国相手に二軍とも思えるメンバーで臨んだジャパン。当然のごとくボロ負け。残りの2試合を勝つために主力を温存したそうだが、予想通り1勝もできず。とにかく、NZ戦のスタメンに一番腹が立った。カーワン、自国に失礼極まりないことしでかしたと思う。